隣のとんくりさん。

2歳の娘を育てる母(ダークとんくり)のテンパリ育児記録です。

MENU

ワードプレスへの移行作業が難航中です

 

 

こんにちは。

 

ひさしぶりの更新です。

 

 

いろいろと悩んだ結果、この度、はてなブログからワードプレスへ移行をすることにしました。

本当に長い間、お騒がせしましたm(._.)m

 

 

 

ただ、移行作業が大変難航しております。

パソコンど初心者には、あまりにも厳しい。

一つ一つ調べながら一生懸命作業を進めていましたが、昨日エイヤッと最終設定をしたらエラーになってしまい・・・結局私よりもパソコンに詳しい夫に助けてもらうことに。

 

無事移行できるか謎ですが、何とかしなければ。

 

 

 

移行後も、URLはそのままです。

はてなブックマークは無効になります。

 

 

 

はてなブログでは、私が人間的に未熟過ぎて、良いブログ運営はできませんでした。申し訳ないこと、恥ずかしいこと、情けないことばかりです。

新天地で、私にもできるブログ運営のあり方を模索しつつ、人間的にも成長していきたいと思います。

 

 

 

 

ありがとうございました。